給付金の申請書もアベノマスクも届いていない我が家です。

いろいろ話題のアベノマスクですが、人に移さない、飛沫を飛ばさない、、、という点では、意外と効果があるみたいですびっくり

指示された洗い方と乾かし方をしたら、形崩れも縮みも劣化も少ないそうです。

でも、見た目は良く無いし、、、ショボーン
使いたくは無いかなぁ汗

暑く無い日に、PITTAマスクの中にしようかなぁ(笑)

PITTAは、見かけは良いけど、意外と効果が、、、


鯛がお値打ちだったので、レンチンでアクアパッツァ風。


兼続の食パンでフレンチトースト。

すき焼き、、、お肉は頂き物(^^;;

ロールキャベツ、出来上がりは写真無し(^^;;

4ヶ月ぶりに、お友達とごはんも食べました。
リハビリの時間が、お昼を挟んで前後だったから、リハビリ施設併設のレストラン。

完全予約、人数制限されていて、入り口でアルコール消毒と、、、体温測定も。

もちろん対面に座りませんでしたチョキ合格