100円ショップのダイソーで、杖を売っていることをご存知ですか?

 
去年、旅先で杖を忘れたことに気づき、ダイソーで購入しました。
木製の1本杖で、正直150円では折れる不安があり、おススメする気にはなりませんでしたが、、、
 
昨日、何気なく寄ったダイソーの杖コーナーで、金属製(アルミ?)の杖を見て、思わず買ってしまいました爆笑
 
細い黒無地で、シンプルなのが逆にオシャレ(笑)
 
 
シールを剥がすと、グリップの付け根以外真っ黒ビックリマーク
シールがしっかり貼られていて、私には剥がせませんでしたえー
 
 
以前に、不祝儀の時用に750円の黒い杖をご紹介したのですが、グリップも先ゴムもそれよりずっと品質が良いです合格
 
お葬式用に準備しておくにも、150円なら気楽。
 
長さも2センチ刻みで、大丈夫です。
 
 
その上、隣には、市販の「転ばぬ・・・」と同じ機能の磁石付きの杖ホルダーが、100円でありましたびっくり
 
 
アジャスターが付いているので、杖の太さに合わせられます。
 
 
合計250円で、杖と杖ホルダーが買えるなんて爆笑
ダイソー素敵ですチョキ
 
杖は、黒い杖にしましたが、いろいろなデザインのカラフルで綺麗な物もありましたラブラブ
 
リハビリグッズも100均の物を愛用しています音譜
 
 
右上のイボイボのボールは、光るんですウインク
 
100均優秀ですね合格合格合格合格合格