一昨日、バースデーランチをお友達がごちそうしてくださって爆  笑
 
 
開店したばかりの中華レストランへ行ってきました。
 
雰囲気が良いので、照明が抑えられてて・・・・・
お写真は、ライトを調節して明るくしました。
 
老眼のオバサン達には、薄暗くてメニューが見づらいの(笑)


 

 

前菜は6種

 

 
點心3種

 

全部せいろで出てきます。

 

 

選べるメインは、私はフォー。

酢豚とかエビチリも選べるけれど、本格的なフォーは家では作れないので。

 

デザートは、マンゴープリンと山査子のアイスクリーム。

 

ドリンクも選べるので、ホットのジャスミンティー。

 

 
image
 
ごちそうさまでしたドキドキ
来月は彼女も誕生日があるので、お返しをしますウインク