今日は、この前ナゴヤドームで会った片麻痺のお友達とランチしました。
 
娘ぐらい若いし、私以上に忙しくて、アクティブなので刺激をもらいますチョキ
 
お店は、彼女と初めて会ったカフェコーヒーに再び。
 
駐車場がお店の前で、落ち着いた雰囲気で、予約もできるし。
 
今日の1プレートランチは、明太クリームパスタ、トマトとツナのサンドイッチ、後は写真にある物で
 
{826C5CE1-23C9-487F-B08D-B06BF5201833}
 
デザートとドリンクも付いて、1,300(税込)ラブラブ
コスパも良いよね爆  笑

 

 

{9E0F3C33-19BE-48D7-9A4F-2F7B6060209A}

 
彼女を見ていると、キラキラキラキラキラキラしてるし、楽しそうだし、可愛いし、「若いってイイなぁ音譜」って本当に思えます。
 
ただ、若いからこれからの片麻痺生活が長くなるのは、仕方無いけれどね。

 

 
 
片麻痺になってしまったことは、良いことでは無いし、大変なことも一杯あるけれど、
不幸でも、暗く悲しい日々でも無くて、ましてや可哀想とか気の毒に思われることでも無くて、
 
しあわせで楽しい片麻痺ライフを目指す❣️
 
二人で話していると、こういう気持ちに確信が持てます爆  笑