安保先生のオススメでタマラックを作ったので、今回はタマラックで上京しました。
 
地元でずっと使っていたので大丈夫だと思っていたのですが・・・
歩く距離が長いので1,500歩を過ぎるあたりから、麻痺足の小指付け根の外側が 痛くなってきました叫び
 
自分なりに原因と対策を考えて、歩き方を工夫してなんとか2日間5,000歩以上歩いたのですが、もう余裕が無くてショボーン
 
1歩でも歩く距離を減らしたくて、朝ごはんも買わなかった汗
 
今日、訪問リハビリの時に小松先生に報告して、私の考えを聞いてもらったら、理論的には間違ってはいなかったようですチョキ
 
原因がわかった以上もう大丈夫、これから歩き方を変えていきますビックリマーク
 
今回は、実家の母が30日だけ日帰りで一緒に上京しました。
銀座シックスと日本橋高島屋に行きたいそうなので爆  笑
 
 
で、1日目の母と一緒のランチは銀座シックスでお寿司ラブラブ
 
{819B019C-B331-428A-8A0A-A392658A18EC}

 

最初から2カンは上の写真の方向だったのですが、私が左手で食べるのを見て、3カン目からは向きを変えて出してくれました音譜

 

{13231C12-6162-499F-8DC6-1B0BC7ECAC3A}
 
 

銀座シックスで母と別れて、夜はお友達と焼き鳥ニコニコ

 

{938CDC2D-5CA5-46E9-BCBD-379AE28A26A0}

 

{4D289F4D-5784-4A9C-AEEB-B4A78F17C78E}

 

銀座の鳥ぎん本店、女子大生時代から大好きなんですドキドキ

早めの時間に行ったので、待たずに入れました。

 

 

31日は、慈恵医大内のレストランで、お友達と日替わりランチの「鱈のコトリヤード」

 

メニュー見て、「コトリヤード」って何かわかりませんでした(笑)

小鳥yardはてなマークはてなマーク

 

白いブイヤベースだそうです。

病院内なのに、おしゃれすぎますラブラブ

 

{B10EA107-E1C0-4786-AAFA-54F4845F5A40}

 

いつもなら、誰かと1回、一人で1回、最低でも2回はお茶するのに・・・

次回のお楽しみにしますてへぺろ