ボトックスのために、東京にいます。
夕方から、片麻痺のお友達と上野公園にお花見🌸

桜も終わりの時期だし、平日なのに人出は思ったよりたくさん💦外国人もたくさん‼️

上野精養軒は、お食事をしながら桜が見えます。
テラス席は閉鎖、窓際席は満席でしたが、このお席でも十分‼️

木によっては葉桜でしたが、まだまだ見応え十分です。
{9224811D-B1A3-4501-80DF-BB920F416E5F}

カフェでハヤシライス爆笑
デミグラスソースが美味しいドキドキ
{3DFD01A7-BC31-42EF-93FD-1C0CB8A7C1CA}

{6B0136D9-1F95-4EA9-A9B1-75D3992D5727}

食後のデザートは、場所を変えてフレンチトーストとカプチーノコーヒー

三人いたけど、一人はいらないと言ったので二人でシェア(^^;;
{529BC470-48B7-4B42-AD34-B2C255D3F0E2}

今回のホテルは、レム秋葉原です❣️
レムのチェーンは、睡眠にこだわりがあるので、ベッドや枕にこだわりがビックリマーク
一度泊まってみたかったホテルです。

{EF324127-E0B4-447F-AC5E-9823F4CD52E1}

全てのお部屋にマッサージチェアがあります。
バスルームはシャワーだけですが、椅子に座って真上からのレインシャワーを浴びるようにできています。
{A04DAF10-05CE-40A0-ADEC-8FA9C9C9183E}

おまけに、レデイースフロアにグレードアップしていただけたので、アロマの加湿器があって‥‥‥除菌消臭もできるマジックボールという物らしい。

フロントで好きな香りのボトルを選びます。
明かりを消したら、綺麗
{BEAB7C5A-B4FB-47AE-AC9C-01011E0EF180}

{4E04B487-C659-4FF9-B51C-5F960D4004CD}

では、おやすみなさい💤🌙