今年初 | 阿武隈川での記録日記

阿武隈川での記録日記

ブログの説明を入力します。

伊達橋から摺上川合流地点までで釣りをした



朝4時半過ぎ着


ポイントまで


良さそうなポイントで





測ってないけど、たぶん48〜49


甘く測れば50ありそうなやつ


下流まで釣り歩く


今回の目的ポイント


ブレイクを流す

スタッグを外した瞬間に食って来た

やっぱこれだよね



ってニゴイかい


7時に終了


昨日は釣れなかったので、今日早起きした甲斐がありました!


最近は、シーバスロッドでしか釣りしてない


タックルは、ラテオMLにPE1号+リーダー5号

割とすぐ寄って来ちゃうから、ファイトがあまり楽しめない事に気付いた


話しは変わり、先日

またやってしまいました

オフベイトいじっている時にガッツリ


※ここからは閲覧注意です※


皮膚科で対処してもらいました!

今度こそ気をつけよう


午後からはめだ活頑張ります!





無事、サファイアも王華も増えてくれて、越冬も無事してくれました!


サファイアに関しては、しっかり卵管理し孵化させまくったら、昨年だけで300匹くらいまで増えました笑


さあ、さばいていこうか!