釣り | 阿武隈川での記録日記

阿武隈川での記録日記

ブログの説明を入力します。

最近はめっきりバスやらなくなった

ジギング、サーフ、ロックとか、海がメインになりつつあるな



在庫なかったから予約してきた
今までダイワを好んで使用していたが、初のシマノのリール
半プラ問題や来年出るとも言われているツインパワーsw
色々悩みましたが20ツインパワーに決めました

ロッドも国産を謳ってるメーカーであった為、購入に至った

大きなヒラメ釣りたいな
そして、捌いて食したい
勉強します

バスタックル使わないなら売ったらって妻に言われました
…それでも今迄の思い出があり、自分の魂です。
みなさんなら断捨離しますか?
悩ましい

未開封のプラグやらワーム
使用しきれてないワームのやま
流用できるものは使用します

ジギングタックルも揃えないとなー
代用のシーバスタックルでは補えきれない

時間があれば、寒スモールも狙います!


以上