必要なのか不明 | 阿武隈川での記録日記

阿武隈川での記録日記

ブログの説明を入力します。

釣りには行けないけど、釣り具は増えて行く

レイドさんは転売目的で購入したが、今だ売れず
この他にも、羽根モノのデカいルアーの他にワームも着々と増えて行く


ビックベイト投げる為に買った

本当に必要なのか❓
答えは出てます
必要ではない

本当に使用する道具はほんの一部ですよね
シンカーとか針だとか、ワーム(特定の)
高いルアーなんて傷つくの嫌だから使いたくないし
ワームももったいないから、パッケージすら開けてない有様です

今日友達が「釣りに行くのが好き」と言ってた
自分は釣り具を買って妄想するのが好き
割とこんな人も多いはず

自分は所有感で満たされるタイプ
それでいいです

明後日、久しぶりに釣りに行く

ダムか近場に行く予定