こんにちは!
小1の壁で正社員を退職し
専業主婦→パート生活中ですにっこり

現在 夫が休職中です‥真顔

夫は恐らく今月も休職になりそう。

ならば‥
なんか目標立てよう!

とお互いに決めました笑ううさぎ

夫は
身体作り
体重を戻す
(➕5キロ)

わたしは
見た目痩せ
体重を戻す
(➖3キロ)泣

休職前 一気に痩せた夫
まさか5キロも減っているとは‥赤ちゃん泣き

顔が痩けたなとは
思いましたが‥気付かずに
申し訳なかったですもやもや

お散歩(有酸素運動)
筋トレ
食事

で健康体になりたいです!
図書館とメルカリで準備しましたイエローハーツ

夫は太りたいのですが
朝食べなかったり
食べる量が減っているので
痩せるメニューでも
バランス良く
しっかり食べてもらおうと❗️

ほぼわたし都合な作戦ですニコニコ

お昼はラーメン屋に行きがちですが‥
それが楽しみなのならばもやもや
食費が増えるのは致し方無いぐすん

お金の話はなるべくせず
過ごしたいです。
でも
ずぼらなわたしにはチャンス!
これを機に家計管理は
本気モード炎

回復第一星
ですけどね!!

しかし
老後はこんな生活なんだろうか。。

子が巣立ってしまうと
日々の楽しみが少なくなりそうアセアセ

老後の練習と思い
楽しめる事、生活費の目安
考えて過ごします爆笑