数日前に個人的な楽しみとしてご紹介した
永遠のゼロ

早速観てきました~~



泣けました。。

岡田くん、素敵でしたよ


かっこいいのでもう1枚…笑

仕事終わりのレイトショーで観に行ったのですが、
お腹が空きすぎてホットドッグとポテトと定番のポップコーンを頼み

始まる前に食べ終えちゃうんじゃないかという勢いでしたが、
始まるとピタッと手が動かなくなり
あっという間の155分でした


良かったです






ご年配の俳優さん達も実に良く…

泣きっぱなしでぐずぐずでした

付近のお姉さんも私以上に泣いていました

終わってからも余韻に浸っていると、
連れから
『お腹空いた。らーめん食べたい。』
の一言

私は食べる気なかったのですが、
つけ麺ならいけるでしょ の声に負け
夜中に食べてしまいました



…美味しかったですけど


でもさすがに胃もたれで次の日朝ごはんは食べる気にならず…
反省です。
そんなこんなで今年もあとわずか

今日も頑張りましょう


