​山梨県さかな公園に行きましたうお座

淡水魚専門の水族館です

金魚のランチュウがかわいくて飛び出すハート

ん⁉️誰かに似てる…


 

真顔あたち?

ほんわかそーだ❗️ちくわちゃんに似てる❗️

ぷくぷくほっぺにまんまる頭飛び出すハート

私がかわいいと思うフォルムってちくわちゃんなんだ

わんちゃんねこちゃんも

ぶちゃ
ビーグル犬あたまぽちゃ猫あたまってしてるこに目がいってしまう




 

真顔そ〜ね〜シュッとはしてないもんね〜




 

​そして心配事おねだり

先週の火曜日に急に目の上の毛がすぽっと

抜けて皮膚に赤みが…

元々そこの毛並みだけ違う方向で

目にかかっていました

換毛期終盤だったから、このまま新しい毛が

生えてくれればいいけれど…

ばい菌が入ったりしない様に

しばらく見守ります