7/22 ラウンド ザ・インペリアル | ゴルフ好き車好きと猫好き・・食べるのも好き!

ゴルフ好き車好きと猫好き・・食べるのも好き!

ゴルフの練習&ラウンドや車ネタなど
愛猫 「トロ」君と「チー」ちゃんの報告も!

7月22日 月


ザ・インペリアルへ行ってきました!


フェアウエイもそこそこ広く開放感のあるコースです。


当日は風も弱く 好スコアを期待するも


前々日からの、先っぽショットが治らずだましだましのラウンドです。


また、ゴルフの調子以上に不安定だったのが、仕事関係の変化


危うく仕事がゼロになるところだったあせる


唯の勘違い&他者からのいい加減な情報で振り回されただけでした叫び


これで、しばらくはゴルフが続けられるニコニコ




スタートは、西コース→中コース


西 - - △ 2 △ △ △ ○ △   42 21パット 3パット3回


中 - △ △ △ - 3 ○ △ -   42 13パット 3パット0回



トータル84回



前半パットがダメだった


ショットは所々悪い感じ


アプローチもイマイチ



次回(7/29)は仕事関係の方たちと、香取の小見川東急で・・・


接待ゴルフではないので頑張ってみますが


若干接待しないとダメかな? 複雑ガーン