昨日仕事終わってからまたにゃんと会ってご飯食べたー


{C1CECCFC-C6EC-4F63-B56B-038875C23358:01}


食べ終わってるけどw

寝不足すぎてこの私がビール一杯で酔っ払うという…( °_° )



さて最近の子によく思うんだけど、余計な事はペラペラ話す癖に自分がして欲しい事は察してくださいってのが多すぎて嫌んなる。

1日体験の子とかよく来るけど、荷物預かるにしても無言でカバン差し出してきたり、なんで一言預かりお願いしますとか言えないの?って思うー

おはようございますの挨拶もないし…


ウェイターの子にも言えるけど総じて覇気がなさすぎ!!

声小さくて聞こえないし、出来ないと思ったらすぐ飛ぶし…


向上心ない奴多すぎー!!


最近なら優しくしても意味ないと思っちゃって新人にはわりとシビアに接してしまう( °_° )


新年度が始まって早速遅刻しちゃったとかいうニュース見てももうね( °_° )


っていう愚痴しか最近なら出てこないなぁ。