本日職場でおじいちゃんのような年の方と話していたのですが、


夫をものすごく嫌いな感じで喋ってたんですよね私真顔




前回のブログを書いた後、


夫とはよく話し合い仲直りをしたのですが、


何か心の奥底に溜まっているものがあるのかな汗うさぎ




夫を嫌いな感じで喋ったと言っても、


とても些細な内容なんですがうさぎ




本日は土用の丑の日。


国産うなぎを買ってきました。


でも本日は夫は泊まりの仕事なので、国産を食べられるのは私と子供達だけ。


実は、昨日もうなぎを食べたんですが、中国産でした。


それはなぜかと言うと、


本当は本日の本番にうなぎを食べたかったんだけど、


夫にも食べさせたくて、


夫のいる昨日国産を買うつもりだったんですが、


魚屋さんがおやすみだったんです笑い泣き




それで、


昨日一度は魚屋さんの国産うなぎを諦めて、


スーパーで国産を買ってもコスパが悪い気がして、


なら今年は中国産にするかーって、


中国産を買ったんです。




でもね、今日のお昼になって、


やっぱり土曜丑の日に魚屋さんの国産うなぎが食べたーい!!


となり、


夫はいなかったんですが、


魚屋さんに予約をして、


私と子供とで、夕ごはんは美味しいうなぎを味わいましたラブ




昨日は中国産で、


本日国産にしたのは、


ただそれだけの理由なんです。




でも、


本日年の離れた方とお話をして、


なぜか、


今日は夫がいないのわかってたんで、贅沢して国産うなぎを買ったんですよー、


とか、、、


すごい悪い嫁みたく、


話してたんですよね、、、




なんでだろニコ




なんか、


無意識に、


夫のこと大っ嫌いな嫁って立場でいたかったのかなぁ、なんて、、、滝汗




後になって、


ほんとは違うんですよー、


ってその方に言おうかとも思ったんですが、


なんかもぉいいやと思い、、、


ここに書いて消化させていただきました電球




なんか、夫のこと嫌いな感じが最近ちょこちょこ出る、、、魂




なにはともあれ、


本日のごはん、


うなぎは蒲焼きと白焼きと肝まで味わい、


とっても美味しかったですてへぺろ






、、、悪い嫁ですキョロキョロ