83kg
→67kg
→昨年5月85.6kg
→2月81.20kg
→5月86kg
→6月85.5kg

お久しぶりの体重記録ですが、

ダメダメなことになってましたガーン



幼馴染とのレコーディングダイエットですが、

お互いもぉ際限なく食べるようになり、、、泣き笑い

しかも、お互いで、

今日はいいよ、大丈夫だよ、

と、励まし合う始末悲しい

ふたりでやってもダメだね、という結論になり、

幼馴染とのレコーディングダイエットは一旦やめることになりました汗うさぎ



また、リバウンドを繰り返して体が重くなったせいか、腰痛も再発。

一時は仕事中痛すぎて仕事にならず、早退させてもらったことも驚き

医師から腰痛体操を教えてもらい、なんとか持ち直しましたが、、、

もう色々ショックでネガティブ



けど、子供と、たけまりさんの宅トレやったり、音楽に合わせて脂肪燃焼ダンス(どっちもYouTubeですにっこり)やったりして、さっきまで落ちてましたが元気になってきました昇天




リバウンドを繰り返して繰り返してだいぶ痩せにくくなってるかもしれないけど、、、

要は、細くなる生活習慣を身につければいいんだと思っておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



幼馴染と決別し、

1人でだいぶ寂しくなりましたが、

気楽にはなりましたニコ



やるぞーびっくりマークやるしかないびっくりマーク真顔