83kg

→67kg

→5/15…85.6kgリバウンド

→6/16…82.9kg

→7/16…83.8kg

→8/8…83.3kg

→9/5…82.7kg

→10/10…82.8kg

→11/9…81.65kg

→12/15…82.5kg

→1/12…81.75kg

 

 

 

やっぱり、

 

こんな暴食の日を過ごしたら

 

体重がいくらくらい増えるのかも知っておいた方がいいかも・・・

 

と思い、

 

気持ちを切り替え、

 

体重を測りましたニコニコ

 

 

 

そしたら、本日の体重81.75kgでした爆  笑びっくりマーク

 

 

 

なぜか減っている・・・キョロキョロ




なんとか年末年始の体重増加を元に戻し、それ以上に減らすこともできましたニコニコ

 

 

 

これは、

 

なんだかんだ言って

 

暴食をしたとは言っても

 

夕飯に白ご飯は食べなかったから?

 

 

 

それとも、

 

まりなさんの動画が効いた?

 

 

 

それかそれか、

 

毎日15分以上湯船に入っているから?

 

 

 

それか、

 

生理で体力を使うからでしょうか・・・?笑

 

 

 

ここで、

 

本日の達成状況を見てみます。

 

毎日のタスク

①換気二重丸

②お弁当作り(ごはん炊く)二重丸

③朝しっかり食べる二重丸

④夕飯づくり二重丸

⑤トイレ掃除二重丸

⑥掃除(前日していないところ)二重丸

⑦洗濯(洗う、干す、たたむ)二重丸

⑧茶碗洗い二重丸

⑨寝る前の片付け二重丸

⑩夕飯少なめバツレッド

⑪お菓子を食べない(交際費除く)バツレッド

⑫湯船に入る二重丸

 

けっこうできていました爆笑ピンクハート

 

 

 

やっぱり、普段から気を付けられていることが

 

効果となってあらわれた?

 

 

 

なんだか、調子に乗りそうなので、

 

この辺にしておきます・・・笑

 

 

 

今日は増えたといっても、

 

今日夕ごはんに爆食をしたことで、

 

明日は増えているということもあり得ますから真顔

 

 

 

あんまり調子に乗らずに淡々と

 

明日もやることやって過ごしていきますおやすみ

 

 

 

本日もお疲れさまでしたスター