調子に乗って浮かれては落とされて…


そんな日々。


最近そんなことが多い。


仕事もダイエットもそう。




仕事は、ひとつ覚えたかと思えば、しばらくやっていないと忘れたり。


ダイエットは、調子良く減っているなあと思ったら爆食して体重増やしたり。




今日、


仕事で凹んで、


家に帰ったらストレスで爆食し、


ダブルパンチえーん




言い訳をすると、生理なりたてだから?悲しい




食欲とお酒が止まらなくなっちゃった赤ちゃん泣き




調子良く減っていたのにこれ。


もうほんと嫌になるネガティブ




あーーーーー


でもほんと今日はムカついてムカついてむかつき




あの言い方なに!?


自分も忘れることあるくせに!!!


しかもなんで私にばかり言うの!?


他に人は許すくせにさ!!!




あーーーーー


むかつく!!!!!




(何かあった)




(詳しくは言いませんが)




だめだ、


このままだと、


仕事場でキレてしまいそうで


自分が怖い真顔




今日は、絶対に体重増えてます魂が抜ける




なので、体重計には乗らないで


寝ます凝視




こんな日もあるびっくりマーク




こんな日もあることも認めて、


また頑張るびっくりマーク