本日の達成状況です。

 

毎日のタスク

①換気バツレッド

②お弁当作り(ごはん炊く)二重丸

③朝しっかり食べる二重丸

④夕飯づくり二重丸

⑤トイレ掃除バツレッド

⑥掃除(前日していないところ)二重丸

⑦洗濯(洗う、干す、たたむ)二重丸

⑧茶碗洗い二重丸

⑨寝る前の片付け二重丸

⑩夕飯少なめ二重丸

⑪お菓子を食べない(交際費除く)バツレッド

⑫湯船に入る二重丸

 

昨日と同じくらいでしょうか…汗うさぎ

 

 

 

 

本日は、ママ友たちと子どもたちと集まって遊び、

 

お菓子を食べたりピザを食べたりしました…びっくり

 

甘い紅茶も飲みました…真顔

 

 

 

交際費での甘いものはOKにしましたが、

 

OKなんですが…、

 

後になって振り返ると、

 

昨日体重がめちゃ減っただけに、

 

後悔が大きいですね…ドクロ

 

 

 

でもでも、

 

楽しかったんだから、それで良しびっくりマークスター

 

そう思わないといけないと思いますキョロキョロ

 

じゃなきゃ、毎日楽しく過ごせないでしょ!!!!キラキラ

 

 

 

そうそう、

 

楽しく過ごせたんだから、今日はそれが正解ウインク

 

また頑張ればいいんですにっこりピンクハート

 

 

 

とはいってもね…

 

少し、前のブログを読み返してみたんです…。

 

そしたら、

 

約1年前も私は違う方法ですけどダイエットを今と変わらずしていて、

 

そして、そのときは今よりも体重が少なかったようで…

 

私は一体1年間なにをしていたんだはてなマークびっくりマークと…笑い泣き

 

そして、そして、

 

私はブログを始めた頃からダイエットをしているので、

 

一体何年間ダイエットをしているのかと…滝汗

 

 

 

いやびっくりマーク

 

正確に言うと、

 

私はブログを始める前からもダイエットをしているので、

 

もうすでに10年以上はダイエットを続けています…真顔

 

 

 

けどね、

 

昨日の体重は83.2kg

 

更にいうと一昨日の体重は85.0kg

 

そして記憶の限りでは私のMAX体重は85.6kgで………

 

 

 

私は、一体、長い時間をかけて何をしているんだ!?!?!?ガーン

 

と思わずにはいられなくなりました驚きアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

趣味はダイエット、特技はリバウンド、

 

そうおっしゃっていたダイエットユーチューバーもいらっしゃいますが、

 

まさに今の私がそれでは!?!?!?アセアセ

 

そのユーチューバーさんはもう細くなられていますが、

 

私は依然その趣味と特技をやめられないでいます…魂が抜ける

 

 

 

リバウンドしたことには理由があって、

 

ダイエット中に無理をしていたから…

 

だと自分自身に言い聞かせていましたが…、

 

無理、したほうがいいんじゃないか…、

 

という気にもなってきています…タラー

 

他のダイエッターの方のSNSを見ながら、

 

そんな風に思えてきていました悲しい

 

みなさま頑張っていらっしゃいますからびっくりマーク

 

 

 

無理、と言ったら言い過ぎかも…

 

無理、というよりは、

 

必要なのは、

 

我慢…かなおーっ!

 

 

 

やはり、少しの我慢をしなければ、成功には近づかないのではないかな…キョロキョロ

 

 

 

少し前にも同じことを言っていたような気がしないでもないですが、

 

何度も同じところでつまづいている私ですが、

 

夕飯少なめ、

 

これだけは、

 

しっかりと、守ろうと思います真顔びっくりマーク

 

 

 

お酒は飲んでもいいからびっくりマーク

 

夕飯少なめ、

 

これだけは守ろうね、私おーっ!びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

すみません、今日はまだ測定する前の投稿ですが、

 

夜は控えましたが、

 

昼間の暴食で、

 

体重、増えているような気がします魂が抜ける

 

 

 

私はどうなりたいのかびっくりマーク

 

それをしっかり思い出そうびっくりマーク

 

2023年、

 

しっかりとノートに書いていましたびっくりマーク

 

きれいになって自分を好きになるびっくりマーク

 

うん、それだよねびっくりマーク

 

2024年こそ、

 

私はそれを実現したいびっくりマーク

 

 

 

何度もつまづいてつまづいて、

 

リバウンドも何度もして、

 

そしてそれを10何年と繰り返している私ですが、

 

いい加減、ちゃんとしたいびっくりマーク

 

 

 

そのためには

 

毎日どういう行動を取ればいいのか、

 

毎日どういう思考でいなければいけないのか、

 

だよねびっくりマーク

 

 

 

私しっかりしろびっくりマーク

 

 

 

痩せたいびっくりマーク

 

本当に痩せたいんですびっくりマーク

 

 

 

自分でもやめたいと思っているのにやめられない…

 

こんな情けないことないじゃないですかびっくりマーク

 

 

 

2024年こそ、

 

自分の好きな自分になるびっくりマーク

 

これを目標に頑張りますニコニコ

 

 

 

ずっと付き合ってくださっているフォロワーさんは、

 

もしかしたら

 

もう既に言葉だけで行動が伴わない私にうんざりされているかもしれませんが、

 

もう言い訳はしてられないびっくりマーク

 

頑張れ私びっくりマークびっくりマークびっくりマーク