ちょっと家計簿をつけたら家計がかなりヤバく笑い泣き

 

お菓子を食べることにものすごく問題があるわけではないのですが、

 

家計の足しにもなるだろうし、

 

ダイエットのためにも、

 

お菓子を食べないことにしようと思っていますニコニコ(交際費を除く)

 

 

 

で、また、毎日のタスクを考えなおしました。

 



 

 

明日からはこのタスクを達成すべく、

 

また頑張っていこうと思いますおねがい

 

 

 

ちなみに、


本日設定し直したタスクではありませんが、

 

本日の達成状況です。

 

タスク

①お弁当づくり(ご飯炊く) 二重丸

②朝しっかり食べる 二重丸

③洗濯(洗う、干す) 二重丸

④トイレ掃除 二重丸

⑤夕飯づくり 二重丸

⑥掃除、洗濯(畳む) 二重丸

⑦茶碗洗い 二重丸

⑧寝る前の片づけ →これから

⑨夕飯少なめ 二重丸

 

寝る前の片づけだけ、寝る前にしっかりしてから寝ますにっこり




本日もお疲れさまでしたキラキラ