昨日、


夕飯はプロテイン置き換えでなく、


普通にご飯を食べたのに、


むしろプロテイン置き換えをしていた一昨日までの期間よりも体重が減っていましたキョロキョロ




複雑…


だけど、


つまり、そういうことなんですよね汗うさぎ




ほんとに、この結果をもっても、


プロテイン置き換えは絶対にしない、


と誓いました。




昨夜、


闘志をメラメラ燃やしながら、


今後できる範囲で気をつけることを考えました。




本日からの朝ごはんも


それに合わせて


しっかり沢山食べることにして


こんな感じ。






その朝ごはんのことも


今日から気をつける内容をまとめたこのメモに書いてあります。



とにかく、基本を大切に。


ダイエットと言うよりも


健康的で…チャキチャキ丁寧な暮らしを。




朝ごはんと昼ごはんはしっかり。


間食は、摂ってもいいから


夕ごはんを少なめに。




朝はしっかり起きて


朝の家事をしっかりする。




夕方は帰ってぐったり横になるのではなく、


夕方の家事をしっかりする。




できる日には


有酸素運動や筋トレをして、


湯船にゆっくりつかる。




こんな感じです。




こんな毎日を過ごせたら、、、


と考えると、


最高過ぎてウキウキワクワクしてきますニコニコ




まずはできる範囲で、


この生活を続けながら


ダイエットをしているんだと毎日自分に言い聞かせ、


夜は食べ過ぎずに(むしろ毎日これだけでもできれば成功!)、


頑張り過ぎない程度に


頑張りますニコニコ




最近、


出勤前に神社に行くことがマイブームなんですが、


毎回いろんなお祈りをしてきますが、


本日は


ダイエットが万事うまく行きますように

(スリムで健康的な身体を手に入れられますように)


という旨お祈りしてきました。




本日の神社の花手水






そして、本日ひいたおみくじ



「一足一足苦しさを耐え忍んで人生を切り開いてこそ恵あまねき神様の倖せが戴かれます。


山上に日が照り輝いている様に幸福は真近にあります。


自暴自棄にならないで信心第一に苦難を乗り越えましょう。」


ほんと、嬉しいお言葉をいただきましたおねがい




「自暴自棄にならないで」


とは、、、


私のことをよく分かっていらっしゃる!笑




ほんと、人生は自分で切り開くしかない!




自暴自棄にならないで、


冷静に、


毎日を淡々と楽しんで過ごせていけたら、


その先に


目標達成が自ずと訪れるのではないかと思います。




神様にも応援されてる爆笑(…と勝手に解釈)


頑張りますニコニコびっくりマーク