何も予定が入っていないゴールデンウィーク泣き笑い




土曜日は、


午前中は部屋の片付けをし、


午後は家族でバーベキューをしましたよチュー




昼前からお肉を焼き始め、


お酒も昼から飲みました爆笑


なにやら夫が宮崎牛を買ってきたと豪語するので、


食べてみたら、


あら美味しい…おねがいピンクハート


ついついお肉を食べ過ぎちゃって、


お酒も進む進む…飛び出すハート


ビール350ml缶4本空けました笑い泣き




いつも缶1本しか飲まない私なので、


夕方頃から頭が痛くなっちゃって笑い泣き


夕飯は夫と子供達で用意してもらい、


私は今日のお昼前まで頭痛で苦しんで寝てました…チーン




今日のお昼前に回復し汗うさぎ


午後は子供達と外食してから本屋とショッピングモールに行ってきました照れ




そんなこんなで始まったゴールデンウィーク笑ううさぎ


ですが、


明日明後日は普通に働きます泣くうさぎ




でも3日からは5連休デレデレキラキラ


楽しみで仕方ないスター




今朝は頭痛のためごはんを食べられなかったので、


最近ブログに載せられなかった朝ごはんをにっこり





最近わらびをいただきまして、


マヨネーズと鰹節と醤油で食べるのが


ここ何日かのブームでしたよだれピンクハート


魚卵ブームも相変わらず現在進行形です酔っ払い




いつもいつも口癖のように言っていますが笑


美味しいものを食べられるって


幸せですね爆笑ラブラブ


美味しいものを食べながら、


痩せていきたいなぁキラキラ



しみじみ思う私でありますほっこりルンルン




ただ、バーベキューは少し食べ過ぎたな…真顔


体重がやばいことになりましたゲロー


GWは何も予定がないので、


後半は食べ過ぎないよう気をつけます汗うさぎ




ではでは、


みなさんも、


楽しいゴールデンウィークをお過ごしください爆笑




本日もお疲れさまでしたニコニコ音符