おはようございますニコニコ




すっかり具合が良くなりました爆笑


ちょっとまだお腹は緩いけど…


今日からまた仕事頑張ります!!キラキラ




本日の朝ごはん



野菜も食べたかったんだけど生野菜しかなく、


お腹にまだ不安があったので、


本日は温かいものを少しだけニコニコ


美味しくいただきました照れピンクハート




昨日は具合悪かったから?か、


なんかぐるぐると色々考えてしまいました汗うさぎ




たくさん愚痴りましたが、


今一番大切なのは家族であることに間違いはないので、


夫のことも大切にしていきたい


とは思っているんですよおねだり


夫の気持ちも大切に考えたいとは思っています不満


でもあまりに話しただけとかで毎回衝突するのでは疲れちゃう汗うさぎ


その対策が何かできればいいんですけどねショック


いまのところ何もないのが悩みですえー?


いや、爆買いとか、ちょこちょこやってることで発散にはなってるかもだけど笑い泣き




爆買い、とは少し違うかもしれませんが、


最近下着を替えましたほっこり


「Polun」という名前です爆笑



AmebaブロガーのHinaさんがプロデュースの


ぽっちゃりさん向け下着爆笑


こんな皆様の悩みをもとに開発したとのことニコニコ



オススメできる点はこんな感じ照れ



私が買ったのは、


おでかけワイヤーブラ


と、


ガードルショーツおねがい


(画像は借りました)


いや、お値段お手頃過ぎでしょラブピンクハート




以前、マルコの下着を試着しに行って、


こんな感想をTwitterで書いたんですが、

 

 

マルコじゃなくてPolunでいいじゃんお願いびっくりマーク


と思いました目がハート




マルコと同じく、


お腹まですっぽり隠してくれるのでウエスト周りがお腹も背中側も暖かいキョロキョロ


そしてこの値段びっくり


マルコの場合は欲しかったけど値段がネックになって、


今から買い始めたら痩せるまで何着購入が必要か…考えたら破綻しちゃうよ、


と思ってたんですが、


Polunのこのお値段なら、


痩せるまでどんどん買い替えて行って大丈夫だと思う泣き笑い




Hinaさん、開発してくださりありがとうございます泣くうさぎ




ちなみに私のサイズは


ブラC90


ショーツ5L


が快適でした笑い泣き


ぽっちゃりさん代表という感じです滝汗




ショーツははじめに私がいつも履いているLLを購入したんですが、


これだとキツく、


マルコでもらった下着のサイズを参考にしたら、


5Lでした無気力


買ったLLサイズは痩せてから履こうと思い大事に取っておきます汗うさぎ




Polunのサイズも


痩せてどんどん減らしていきたいなぁと


新しい目標もできました爆笑ピンクハート




ではでは、


最近のオススメでした爆笑ピンクハート




本日も一日頑張りましょうルンルン




〜以下追記〜


調子がまだ戻らず仕事で疲れ切ったのと、


帰ってから夫と話して完全燃焼したので、


今日はまだ運動してないけどもう風呂入って休みます…泣き笑い


夫の件は時間ある時にまたお話します…にっこり