おはようございますニコニコ




本日の朝ごはん照れ



朝から沢山食べられるのは幸せですねおねがいピンクハート


クセになってきておりますラブ




昨晩、


賞味期限間近のため


キノコを大量消費する必要があったので、


きのこと野菜を多めに摂りましたら、


体重が念願の83kg台突入しました爆笑




他の原因もあると言えばあるかもしれませんが、


キノコって、いいんですね…ウインク


今更キノコの可能性に気付いた私チュー


これからも食卓にキノコも沢山取り入れようと思っておりますニコニコルンルン




それはそうとびっくりマーク


来ましたびっくりマーク


昨日の夜の下半身に遅れて、


今朝、上半身の筋肉痛…笑


上半身遅くね!?!?笑い泣き




今日はヨガの日なので、


ゆっくりのんびり身体を大切に動かして来ようと思いますおやすみピンクハート




では、また帰って運動したら以下に追記しますねキラキラ


本日も一日頑張りましょうラブラブ