1ヶ月マイナス2kg


の目標達成しました爆笑びっくりマーク



1ヶ月で83kg→81kgニコニコ




膝腰が痛くて


運動は軽いヨガくらいしかできなかったので、


食事を気をつけた1ヶ月でしたほんわか




朝昼は内容に気をつけて沢山食べて、


夜に白ご飯を抜きましたニコニコ




夜の内容は例えばこんな感じですキョロキョロ

















食事だけで達成できると思わなかったけど、


追い詰められれば人間できるものですね笑




この調子で


13ヶ月、


体重をマイナス2kg減らし続け、


当初の目標のマイナス26kg、


達成したいです爆笑




無理はせずに…


頑張りますほっこりピンクハート