お疲れさまですニコニコ


ご無沙汰しておりましたキョロキョロ


食事は、しばらく気をつけておりましたニコニコ




ただ…


やはり、食事だけじゃダメなのかなあ


っていうのが結論です汗うさぎ




ということで!!


マリネスもしばらくやっておらず食事改善だけになっていましたが!!


カーブスを始めてみましたー!!キラキラキラキラ




女性のための30分健康体操


の、アレです笑




キレイに筋肉つけたいし、


でも家でもあんまり運動しなくなってきたし、


どうせならコーチがちゃんと教えてくれるところがいい、


そんで、効率よく筋肉をつけたい、、、


ってことで、


ママ友が通っていて8kgも痩せたと言う


カーブス


に通ってみることにしましたーニコニコ




とは言っても、1ヶ月もしくは2ヶ月だけの予定ですニコニコ


やってみて、運動習慣を取り戻せればいいなと期待してやってみるだけで、


運動習慣がまたできれば、


またマリネスを始めようかと思っております照れ




うちの近所のカーブスは、


中学生から、80歳を超えるおばあちゃんまでが通う施設で


だからこそ、


安心して通えますおねがい


80歳を超えるおばあちゃんは、


カーブス歴長かったですが、


骨粗鬆症が治ったと言っていましたニコニコ


歩きは悪いけれども、


カーブスの運動は続けられていて、


お肌もとても綺麗でした照れ




しばらく頑張ってみます爆笑




そして、もう一つご報告が爆笑


転職、成功しましたウインク


しかも希望していた業界でラブ




ブログを書かない間は、


どうなるかわからない不安と葛藤していて、


もんもんと毎日を過ごしておりました汗うさぎ


結果が出て、


やっと落ち着けるようになってきましたよ泣くうさぎ




ひとまず、安心しました爆笑




今やってる仕事は年末をめどに退職することになりますが、


これまで通り、


年末までしっかりと務めを果たそうと思っておりますおやすみ




近況報告でした爆笑




カーブスは、入会してからほぼ毎日のように通っておりますラブ


結果がついてくるといいなーと、


思っている所です照れ




汗がすぐかくようになってきたとか、


心拍数が落ち着いてきたとか、


体がぽかぽかするようになってきたとか、


ちょっとした変化には気がついておりますおねがい  




これが積み重なって、


大きな目標達成に繋がるよう


今後も頑張っていきたいと思いますウインク




ではでは、本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


本日もお疲れさまでしたキラキラキラキラ