夫は、人の思い通りになるのが本当に嫌なんだと思います。

なんでも自分のペースでできないとダメな人なんだと思います。

私が拒否した時の嫌がらせの数々。

私がOKを出すまで、ご飯を食べないのも続けるつもりでしょう。

この前、私達が実家に行ってる間、夫はスマホケースやら本やらおつまみやら、色々買ってきていたようでした。これまでは何か買うときは相談があったのですが。

そして、毎日の外食。

そのうちとんでもなく高いものにも手を出しそうな気がして怖いです。

結婚当初は借金もたくさんあった男です。

なにするかわからなくて怖いです。

経済的に追い詰められたら…と考えると、気が気じゃありません。

でも、夫と話そうと思っても、話ができない。

人の話を聞く気がありません。

何か提案しようと思っても、逆のことしかしてくれません。

なんでこんな面倒な男と付き合ったんだろ。

もう嫌になってきます。