色々してたら寝るのが遅くなって、さっき夫に話してないことがまだあったと思い、寝てるところ申し訳ないけど起こして、夫に話すこと話したら、夫、(性交)する?、と。
もう寝る、と言って、布団に入りました。
でも、最近、夫、無理やり性交してくるんじゃなくて、ちゃんと聞くようになってきたんです。
それがいつまで続くかもわからないけど、私としてはそれがなんか嬉しい。
そして、気にもとめてなかったけど、そういえば、コーラも最近飲んでいない様子。
嶋内正樹さんに教えていただき、ちょっと前に、コーラ飲んだりドレッシング沢山かけたりすると落ち着きなくなるんだって、って、夫に教えたんです。
夫の食事も私ちゃんと最近栄養あるものを気をつけて作ってるし、食べ物で行動改善の効果がもしかして出てきてる!?
まだ塩は変えてなかったのですが…
今使ってるものがなくなってからと思い…。
効果が出てきたと思うには、まだ早いかな…?
あと、ブログには書いていませんでしたが、この前、夫に、頭が痛くなるから性交したくない、ってことを伝えたんですよね。
夫、それを考慮してくれてるのかも。
だから自分の気持ちを押し付けることしなくなってるのかも。
夫の真意はわかりませんが、これはいい兆候です。
少し様子を見てみようかと思ってきました。
それで、このブログ、ジャンルを離婚にしてるんですが、30代〜夫婦に変更しようかと思ってきています。
離婚というには、離婚するまでだいぶ時間がかかりそうだし、夫のDVが改善されれば離婚しなくてもいいかもしれないし。
夫の性格はもはや変えようがないけど、子供達、親達がいるので、離婚しないで済むならそれが1番いいのかもと思っているんです。
さっきのブログと全く違うこと言っていてすみません。
皆さまに色々教えていただき、知恵がついてきました。
皆さまありがとうございます。
ちょっと考えますね。