洋楽クリスマスソングをカッコよく歌ってみない?
気分はいよいよクリスマス・・・!
毎年この時期は、町中、テレビ、ラジオでも
クリスマスソングが溢れます。
カラオケでクリスマスソングを歌うこともあるでしょう
洋楽のクリスマスソングを歌えるようになってみませんか?
英語の練習には実は 「音楽」 がとても効果的です。
楽しんで覚えられるから・・?
いえいえ、本質はそこではありません。
外国語の習得には、まず大量のインプットが必要です。
インプットも無しにアウトプットは出来ません。(当然ですよね)
多くの人は、インプットが圧倒的に足りてないんです。
けれど、参考書のCDを聞いても面白くないから続かない、
映画を見るけど、ストーリーの理解の方に気がいって、英語なんか聞いてない。
音楽はどうか。
メロディーだと非常に身体に入ってきやすく、
簡単に耳に残り、頭に残ります。
歌詞を覚えていなくても、メロディーとリズムが頭に残るんですね。
リズム
ここに、「かっこよく」 英語を話すポイントが隠れています。
そして、無理して問題集のCDを聞かなくても、
ましてや単語集を買ってこなくても、単語帳をうっかり作ってしまわなくっても
覚えられるんです。
だいたい、大人になって単語帳をペラペラめくって覚えようなんて大間違いですからね
友人でそんな人を見かけたら注意してあげてください。
洋楽クリスマスソングを「かっこよく」歌って
「かっこよく」英語を話すコツを習得
こちらをクリスマスプレゼントとして、あなたに差し上げます!
☆☆☆洋楽クリスマスソングマスターレッスン!☆☆☆
【日程】
12月21日(日)名古屋 (名古屋駅周辺)
12月23日(火)大阪 (難波または心斎橋周辺)
【時間】
・第一部 15:00~17:00 レッスン
・第二部 17:00~20:00 カラオケ+懇親会
参加費 : 5,000円(レッスン)
懇親会 : 4,500円(希望者のみ任意)
お申込み↓↓【12/15(月)締切】
http://ws.formzu.net/fgen/S21267669/
(人数に限りがございます。まずは仮申込みをお済ませください。
支払い方法、キャンセル受付け等については、仮申し込み頂いた方にお知らせいたします。)

主催:こうさかゆか
お問合せ:yukaclairek@gmail.com
連絡先:080-4246-9199