おこんにちわわ~ん肉球3 せぶ


いまさら、アメブロはじめましたあーハート


ずっとデコログしてたのですが、

なんとなくこっちもすることにワクワク♪


リアルタイムに波乱万丈にかけたら

いいなとおもいまぁすびっくり!わら


まず、名前なんですが、

c.c.lemonとココアが好きなので、合体させたやつ笑い


ここちゃんと呼んでいただけたら、幸いですにこちゃん



1回目の更新は、こんなかんじで控えめにーーーてへペロあ