おこんにちわわ~ん
いまさら、アメブロはじめましたあ

ずっとデコログしてたのですが、
なんとなくこっちもすることに
リアルタイムに波乱万丈にかけたら
いいなとおもいまぁす
わら
まず、名前なんですが、
c.c.lemonとココアが好きなので、合体させたやつ
ここちゃんと呼んでいただけたら、幸いです
1回目の更新は、こんなかんじで控えめにーーー

おこんにちわわ~ん
いまさら、アメブロはじめましたあ

ずっとデコログしてたのですが、
なんとなくこっちもすることに
リアルタイムに波乱万丈にかけたら
いいなとおもいまぁす
わら
まず、名前なんですが、
c.c.lemonとココアが好きなので、合体させたやつ
ここちゃんと呼んでいただけたら、幸いです
1回目の更新は、こんなかんじで控えめにーーー
