大阪市生野区で歩んだ10年、そして感謝 第2章 | C,C_Labブログ

C,C_Labブログ

シーシーラボ美容室の日常

生野区への感謝
C,C_Lab美容室は、大阪市生野区という温かい地域で営業させていただくことができ、
本当に幸せです。

ブログ画像
生野区の皆様は、いつもC,C_Lab美容室を温かく見守ってくださいます。

C,C_Lab美容室にとって、生野区の皆様は大切な家族のような存在です。

これからも、生野区の皆様に貢献できる美容室として、地域に根差した活動を続けてまいります。

10年目の抱負
C, C_Lab美容室は、10周年という節目を迎えた今、新たな目標に向かって走り始めます。

10年目の目標は、**「お客様にさらに愛される美容室になる」**ことです。

そのためには、

お客様一人ひとりのニーズに合わせたサービスを提供すること
最新の技術を取り入れること
スタッフの教育に力を入れること
など、様々な取り組みを行っていきます。

C,C_Lab美容室は、これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、
努力を重ねてまいります。

終わりに
C, C_Lab美容室は、10周年を迎えた今でも、初心を忘れることなく、お客様一人ひとりに寄り添い、
理想のスタイルを実現するお手伝いをさせていただきます。

今後とも、C,C_Lab美容室をよろしくお願いいたします。

C,C_Lab美容室からのお知らせ【10周年還元キャンペーン】

ブログ画像
数量限定 先着200組
メインメニュー(1:白髪染め 2:カット 3:トリートメント)に回数券販売スタート!
最大2回分お得
ぜひ、C,C_Lab美容室からの、【10周還元キャンペーン】
お受け取りください。
*売れ切れ次第終了

 

ご予約は、