4500円もする白髪染めとは | C,C_Labブログ

C,C_Labブログ

シーシーラボ美容室の日常

当店ズバリ、地域の平均価格より高めのサロンです。
それは仕方が無いのです。それだけの仕事をさせて頂く為の薬剤にかかる費用、
手間をかける費用が必要だからです。
C,C_Lab美容室です。
大阪市生野区の近鉄今里駅から徒歩15秒で営業始めて早7年目になります。
本当に、ご利用して頂いている、あなたのおかげです。感謝。

では、続きを。
当店のお客様は、美を大事にされておられるお客様ばかりで素晴らしい方ばかりです。
まずは、お客様のお声をお聞きください。
「私は、こちらのサロンに出会うまでは、いろんなサロンに行っておりました。
私は、自分で言うのもなんですが、うるさい方だと思います。でも、
この北村さんの技術、接客、全てにいたるまで、文句のつけようがありません。もう、
通って4年になります。自宅から遠く、往復3時間かかりますが、それだけの価値はあります。」

 

 

 

ブログ画像

 

 

私のわがままで、最高級の薬剤を使用させて頂いております。もちろん、
私も美容師として出来る限りのきちんとしたお仕事をさせて頂いておるつもりです。
ですから、料金がどうしてもお高くなってしまいます。
髪の毛が傷んでも構わない。デザインが1日や2日経って変わってしまっても構わない。
そんな方でしたら、うちの料金は高いと思われるでしょう。でも、あなたは違います。
おそらく、美しさを、上品さを、気にされる方だと思います。
そんなあなたを、私は喜んでお待ちしております。