時は金なり | C,C_Labブログ

C,C_Labブログ

シーシーラボ美容室の日常

ブログ画像


C,C_Lab美容室です
今回も、訪問頂きありがとうございます。
桜咲く季節が来ましたね

季節の変わり目や、気分を上げたい時には、ヘアチェンジがおススメ
でも、
「勇気がない」「怖い」「どうしたらいいのか解らない」等々、悩みますね

(大阪市在住40代女性)
「色々悩んでショートにしましたがけっこう家族に誉められました。
朝の身支度も時短になりました」

私たち美容師は、ヘアチェンジを希望のお客様の勇気を尊重して、そして、
その方の背景(仕事内容、家族、朝の時間)を、出来るだけくみ取り
お客様の勇気に答えることが、大切だと思います

ヘアスタイルを、決めるのは、もしかしたらお客様でもなく、美容師でもなく
その方の後ろにいる、第三者かもしれませんね

美容室選び、美容師選びは本当に慎重に検討しますね。
でも、迷っている間に髪はドンドン伸びてきますとよ。
C,C_Lab美容室は、平日は少し余裕があります
是非一度、ご来店を。

追伸、ヘアチェンジした時には、髪質も改善できる、
C,C_Labオリジナル髪質改善トリートメント「電子トリートメントM3.6」を、どうぞ