美容室が迷子の方へ | C,C_Labブログ

C,C_Labブログ

シーシーラボ美容室の日常

 

桜咲く季節

 

C,C_Lab美容室です
訪問頂き、ありがとうございます。

桜の季節が来ましたね。
ヘアスタイルを変えてワクワクする、そんな時期です。
美容室もたまには、チャレンジして

「新しいサロン」を経験するチャンスです。
もし、当C,C_Lab美容室を選ぶ選択肢に入った方への材料になればと。

 

 

    
お客様からのコメント(大阪市在住 40代女性)
「いつも、リラックスできる雰囲気と元気な感じの笑顔で対応してくれて、
理想通りの施術をして下さいます。
丁寧に心のこもった施術をしてくださるので、よく通わせて頂いています。
綺麗にして頂けて、本当に嬉しいです。」

 

 

自分に出来る事はないか?

 

 

 
私達、美容に携わっている者には、美容を通して「ひとに笑顔」を
届ける事が出来ると思います。
もしかしたら、その方の人生を変えるポイントになるかも知れません

 

C,C_Lab美容室では、「幸せの笑顔」を次のお客様へ

「幸せのバトンリレー」として、スタッフ全員で共有しています。
そして、基本技術を大切にしてその上で、

お客様の言葉、要望に、そして伝え方が苦手な方の希望を
出来る限りくみ取れる店づくり、スタッフの雰囲気を日々、
磨いています