春のキャスケット納品 | 作家さんのハンドメイド日記

作家さんのハンドメイド日記

コットンバニーの作家さんが、ハンドメイドのあれこれを作品紹介しながら綴ります

すっかり春ですね~花見 和歌山はもうサクラも散り始めて

緑の葉っぱが青々としてきました。

20度前後の気温で気分も上々↑です♪。


もうすぐゴールデンウィークが差し迫ってきて

すでに作るものがいっぱいで焦っています…。

たくさん用意したはずですが、全く足りない!

だって店が増えてるんですものwwwwwwwwwwwwww


そんなわけでできたものから納品しました。




裏返すと↓




今回からループが付きました。


プライス用のループなんですが、そのままかけておくのに便利です。


テープ状なのではさみで切って使っていただければ


いままで同様にお使いいただけます。

こちらも追加納品です。




50cmと55cm GWまであるかな…あればいいけど…無理かな…。


お早めにお買い求めくださいね~。