大人用リバーシブルキャスケット | 作家さんのハンドメイド日記

作家さんのハンドメイド日記

コットンバニーの作家さんが、ハンドメイドのあれこれを作品紹介しながら綴ります

どうもお久しぶりです。(;^ω^A

馬車馬のように働け‼︎と言われても重量系ばんえい馬なので一歩が遅いIvy-Leafです馬馬馬

大人用リバーシブルキャスケット納品しました。

{48B68DE7-B2D9-4A2E-A8B5-8C17C18285DB:01}


{B1F69552-1DBC-41F3-BEE3-E66354A17BA2:01}



{374C257C-95DD-4F91-87C0-C930747E8D84:01}


春のイメージで明るいちぇっくに生成りです。
{0E207D2C-3203-4DF4-86DF-59DC93DA7561:01}


こっそり花柄にトーションレース

{2B735B03-B403-402F-9E51-B94E0D9FB513:01}


後ろはゴムでサイズ調整出来ます

オリジナルでゴム調整つけたので思考錯誤しました。たいていの帽子はリバーシブルじゃないので型紙もありませんからね

連休に間に合った…
子供用キャスケットもいつものヤツ
春夏仕様に切り替え途中です。
これまた時間かかりそうですが、腰が痛くても頑張らねばだ。