キャスケット追加納品しました。 | 作家さんのハンドメイド日記

作家さんのハンドメイド日記

コットンバニーの作家さんが、ハンドメイドのあれこれを作品紹介しながら綴ります

3連休も全く外に出ない Ivy-Leaf でございますペコリ


3連休いかがお過ごしでしょうか?くるま3くるま6くるま5

ここ和歌山は小雨が降ったり止んだり。今は青空が見えてきました。

11月でも20度以上あるんですね~。暖かいデスぽかぽか


出来上がり次第納品せよとのお達しが出ているキャスケット

31日と本日11月4日 追加納品しました。


全部リバーシブルです。

裏側はシンプルなものにしています。

SA店でご確認くださいませm(_ _)m


50cmサイズ♂

作家さんのハンドメイド日記 作家さんのハンドメイド日記


55cmサイズ♂


作家さんのハンドメイド日記 作家さんのハンドメイド日記

50cmサイズ♀                   55cmサイズ♀


作家さんのハンドメイド日記 作家さんのハンドメイド日記


男の子はチェックのブルックナー 女の子は小花柄にバテンレースが人気だそうです。

ブルックナーのラムネとグレープは女の子でもよさそうですね。


3連休最終日 お帰りの際は 新東名高速道路上り浜松SA へお立ち寄りくださいませ~

くれぐれも道中お気をつけて♥akn♥