リバティ*フラットがま口ポーチ | 作家さんのハンドメイド日記

作家さんのハンドメイド日記

コットンバニーの作家さんが、ハンドメイドのあれこれを作品紹介しながら綴ります

こんにちわ(*^ー^)ノ

まだ少しがま口の金具が残っていたなぁ~って

思いつつ引っ張り出してリバティ*フラットがま口ポーチを

製作しました。音譜

4枚剥ぎのがま口ポーチも可愛いけど

2枚剥ぎのフラットがま口ポーチも可愛いらしく

仕上がりました。


コットンバニー作品紹介
どれも可愛いリバティ生地ですが

形にすると雰囲気が違いますね~ラブラブ


コットンバニー作品紹介
リバティ クローディーン

こちらのリバティは2012Autumn&winter♪

きっと長財布も作ったら可愛いかなぁ~??


コットンバニー作品紹介
リバティ ガーデン
コットンバニー作品紹介
リバティ フェリシテ


コットンバニー作品紹介
リバティ ベッツィ

10月のイベントに合わせて納品いたします。

お気に入りがみつかりますように~

ブログでも同じような事書いていますが

遊びにきてくださいね~音譜

ブログはこちら→ marimo sweets