ふんわりバネポーチ 12cm | 作家さんのハンドメイド日記

作家さんのハンドメイド日記

コットンバニーの作家さんが、ハンドメイドのあれこれを作品紹介しながら綴ります

こんにちわ(*^ー^)ノ

作品を、製作すると毎日更新しているまりもです。音譜

納品が終わるときっとパッタリ止まりそうな予感ですが

出来るだけ作品を紹介出来るように頑張りますね~

(そのうち作品のネタ切れになりそうな予感ですが。。。)

昨日から、ちょっと横道それてバネポーチを製作しました。

紹介させてくださいね音譜


コットンバニー作品紹介
ふんわりバネポーチです。

全てのバネポーチにキルト芯を挟んでいますので

とても、ふわふわしています。


コットンバニー作品紹介

 レトロアニマル ハニーチューン


コットンバニー作品紹介
ハイから堂??駄菓子柄

トランプうさぎ

メリーボンボン

アンティークレトロアニマル

10月にコットンバニーさんに納品します。

お気に入りが見つかりますように~

ブログでも同じような事書いていますが

遊びにきてくださいね~音譜

ブログはこちら→ marimo sweets