がま口Bag | 作家さんのハンドメイド日記

作家さんのハンドメイド日記

コットンバニーの作家さんが、ハンドメイドのあれこれを作品紹介しながら綴ります

こんにちはキャハハ


葉(YOU)ですガチャピン


まだまだ夏真っ盛りではございますが、


秋バージョンのがま口Bagをご紹介させていただきますWハート




綿麻紫リネンの無地とドットですキラキラ


ちょっとピンボケで申し訳ないですが、実物はとっても綺麗な紫色です好
コットンバニー作品紹介


こちらは小花柄のコーデュロイと茶んのブロックチェックですLOVE


コットンバニー作品紹介



どちらも肩からかけれる合皮の持ち手付ですよ~Wハート


取り外しOKなので、お手持ちのショルダー紐などと組み合わせて


ご使用していただければ、斜め掛けBagとしてもじゅる・・



口金のサイズは16,5cm(AG)で手がすっぽり入ります音符

21cmの長財布も入りますよ~Wハート


秋の行楽シーズン、お出かけのお供にいかがでしょう~Wハート





ゆる~くのんびりなブログですが、こちらもご覧になってくださいませラブ

「ゆる~い日々ときどきてづくり」http://ameblo.jp/yurara-mo-mo/