子どもたちがとっても楽しみにしていた
『お月見会』を安の里公園で行いました月見




今日は制服ではなく、
素敵なお洋服で集合〜チューラブラブ















星セミジュニアクラス星




星ジュニアクラス星






星ミドルクラス星






星シニアクラス星






お月見会のスタートです🎑
































みんなでお月見団子を食べましたよおねがいお団子













昔話のDVDと

バディの思い出DVDをみましたよルンルン







花火サプライズ花火









最後はシニアさんが製作した

灯篭の道を通って帰りますキラキラ
























夏も終わり…

秋へと移り変わる季節になりました。


バディでは、四季を大切にしていますキラキラ


昔ながらの風情ある

雰囲気の中で、

楽しい思い出ができましたねウインク月見花火


お月見会の実施にあたり、

保護者の皆様には

たくさんのご理解、ご協力をいただき

本当にありがとうございました!


キラキラ🍀BUDDY=仲間🍀キラキラ





ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符