6月10日は『時の記念日』🕰️
各クラス時計を作りましたよ!!


星ベビー・エンジェルクラス星

シール貼りと絵の具で

気球の時計を作りましたよ歩く




















星セミジュニアクラス星

クレヨンとのりを使って

傘の時計を作りましたよキラキラ

















星ジュニアクラス星


ハサミを使って紫陽花の時計と

鉛筆でクルクルかたつむりも作りましたよチョキ






















星ミドルクラス星


にじみ絵にチャレンジしましたよ拍手






























星シニアクラス星

紙コップで腕時計を作りましたよ!!

















時間の大切さについての
お話も聞きましたよウインク飛び出すハート