節分の日に向けて
みんなで鬼のお面を作りました爆笑

星ベビー・エンジェルクラス星


おじゃる丸の鬼トリオを作りましたよチョキ

エンジェルさんは形あわせに挑戦!

ベビークラスはシール貼りを頑張りました





鬼のガーランドも作りましたよハート











星セミジュニアクラス星

ハサミで鬼の髪の毛を切ったり

クレヨンで角をぬって

かっこいい鬼の完成〜ルンルン













星ジュニアクラス星

絵の具ではじき絵にチャレンジ流れ星
鬼の帽子が出来上がりましたグッ















星ミドルクラス星

一枚の画用紙を使い、
ギザギザ牙のかっこいい鬼の完成爆笑















それぞれ素敵な鬼のお面が

出来上がりました節分