楽しかった1泊2日のキャンプも終わり、お父さんお母さんの待つバディに帰ってきました!!

ただいまー爆笑!


おかえりラブラブ









お父さん、お母さんの愛情をたっぷり受けて
育っている子どもたちニコラブラブ
1泊2日ですが、家族を離れての生活の中で、ちょっぴりお兄さん、お姉さんになったのではないでしょうか!

『達成感』
まだ、言葉ではわかりませんが、
子どもたち一人一人が心の中で
感じた事だと思いますクローバー


いつもと違う夜・・・
実は、ちょっぴり寂しかったのは…
パパとママだったかも知れませんねくるくるチュー



これからも、こうやって自分の足でしっかりと一歩一歩進んでいけるように、バディでも少しずつ色々なことにチャレンジしていきます!


また、明後日からバティ生活を
楽しく過ごしましょうねニコニコキラキラ


この度は、バティキャンプにご参加いただき
ありがとうございましたルンルン


2学期のイベントもガンバろうね!





         音符2018音符BUDDY CAMP  


                                ~Fin~




⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

 

2019年4月開園❗

『基山バディ認定こども園』

新しいバディがスタートします❗


保育士募集❗

詳細は、ホームページでニコニコ

http://buddynsk.com/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


BUDDY FCのfacebookページを開設しました。

いいね!フォロー シェアよろしくお願いします。

★新しいFacebookページはこちらをクリック★


⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️