お久しぶりです!

って言うのもはばかられるくらい、久々の更新ですパーあせる


いや、その、サボッてたわけじゃなくて、

気が付いたら、前回の日記から時間が大分経ってしまっていただけ(

・・・なんて言い訳は、ダメですか?


ダメですかorz

でも、ここはやっぱ日記なんだから、もう少し頑張らなきゃとは思うんだがガクリ

もちろん、無理のない程度にだけど(`・ω・´)

その妥協が、不定期更新に繋がってるのも否めないけど。(苦笑


てなわけで、またぼちぼち頑張っていきますので

もうしばらく、お付き合いくださいませw


そんなわけで、大学の後期の授業が始まって、

数週間が経っちまいやした力説キラキラ

後期から始まる授業もあったりで、前期とはちょっと違う時間割になった訳ですが

前期よか、大変じゃなくなったかもしれません。

月曜の1限がなくなっただけでも、大分楽なのさー(´ω`)



あ、そいや、何でこの時間に日記書いてるんだって話ですが

実は、某台風さまの影響で、大学の授業が丸一日休講になったんですよ!

昨日の時点で結構暴風雨だったので、明日は午前中休講かなと思っていたら

ちゃっかり午後も休講になって、ビックリひゃ~・・・ビックリ


というわけで、丸一日フリーな時間ができたので

今日は、久々にネットを満喫したり、ゲーム三昧な一日が過ごせそうですはーと



久々の日記にしてこの文章量ってのは、何か色んな意味で凄いな自分ww

この調子で、また定期的に日記書けると良いな(・ω・)