日も暮れてきたので、よるごはんタイム🍚




【龍山寺】の近くにある【両喜號】へ。


ここのビーフン。

前に来た時に食べてハマったんです!

味付けちょい濃いめのニンニクがっつりの焼きビーフン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そうそう、これこれ☝️



他にもルーロー飯や、イカの炒め物、ゴボウの天ぷら、イカだんごのとろみスープなんかも頼んでみんなでシェア。







ビーフン食べれてよかったラブ



その後は、西門に移動して食後のスイーツ🍧タイム



【三兄妹】

マンゴー冰にマンゴー🥭とイチゴ🍓のトッピングと、ピーナツ冰🥜に赤豆と小豆🫘のトッピング。

みんな大好きスイカジュース🍉もね。





西門駅降りてすぐに建つ煉瓦造りの建物もライトアップされててキレイでしたー✨



4日めは、高鐡🚄移動で台中観光予定!

明日に備えて早く寝ましょ💤