2日め。

あさごはんは、中山駅から徒歩5分くらい。

台北当代芸術館近くにある【四海豆漿大王】



こちらも人気店✨

テイクアウトの列も、イートインの列もどっちも並んでます。



おなかペコペコだったので、あつあつ小籠包をはじめ、卵やお肉がはさんであるふかふかの生地の饅頭。

ムスメが大好きなダンピンなどなど。



豆花はトッピングなしのごくごくシンプルなもの。




これも台湾お決まりのアイスティーとともに…

朝から満腹🈵 美味しかったーーーラブ



その後、近くにある美術館に行ったのだけれど、ちょうど展示の入れ替え時期だったみたいで…

残念でしたー💦




なので、予定を前倒しして、上のムスメの推しの聖地巡りにお付き合い。


見たことある方も多いんじゃないかと思うコチラの建物。

【圓山大飯店】



推しと同じアングルで、同じポーズして写真撮ってました🤭



宿泊客じゃなくても中に入れるので、しばし散策。



どこを切り取ってもゴージャスなホテルでございました✨






とっても暑い日で、しかも旅行前からあまり体調よくなかったので、とりあえずホテルに戻ってひと休み💤


ムスメたちは、圓山駅近辺で行われてたイベントをちょっとのぞいてから帰ってきましたー。