酒田市の吊るし飾りを楽しんだ後、気になったジェラート屋さんに寄り道。


【モアレ】


左(ムスメ)

苺のミルフィーユとチョコレートモアレ

右(ワタシ)

アスパラとラムレーズン的なの

アスパラはほのかにアスパラが感じられて、さっぱり。





変わり種もあって楽しいジェラート屋さんでしたラブラブ



よるごはんは、宿泊先の鶴岡駅近くにある【オステリアLUPO🇮🇹】で。



こじんまりしたお店だけど、お料理はバツグンでした合格


月山ワイン🍷とノンアルのモヒートで乾杯!



前菜盛り合わせとチーズと生ハムのプレート。

美味しすぎて、ワインが進む進む爆笑爆笑





このマッシュルームにミンチがのったやつ。

これ、めっちゃ美味しかったーラブ



フォカッチャ頼んだら、カゴにも〜りもり。



山形牛のボロネーゼは、肉肉しくてボリューム満点!



この店が近くにあったらサイコーと思えるお店でしたー💯