今年ももう最終日💦

なんだかあっという間の一年でしたー。


ベトナム旅行記は年内に終わらせておかねば…


最終日はお買い物DAY口笛


朝食はホテルでもいただけるのだけれど、もう一回バインミーを食べときたいね!って話になって、ホテル近くのお店へ。


またまた店先の低い机にプラ椅子で食べてます。


ここのお店も美味しかった飛び出すハート




腹ごしらえ後は、マーケットや路面店でお土産の買い出し。


ベトナムビール🍺や有機栽培のカシューナッツ🥜

殻付きのマカダミアナッツ(珍しい)

ナッツ類美味しかったので、もっと買ってこればよかった。

ドライフルーツが入ったチョコレート🍫


コーヒーも有名です☕️

⇧の色とりどりのパッケージは、6種類のフレーバーチョコレートの詰め合わせ。


刺繍も有名なので、可愛らしい巾着を多数。


白黒ペッパーに、ハーブソルトなどなど。


他にも、Tシャツやカゴバッグなんかも買って結構満足なお買い物となりましたー合格



この日のおひるごはんは、最終日にして初めてわりとちゃんとしたお店でごはん。



パイナップル🍍に入ったサーモンのチャーハンが名物みたい。


ここで食べたチャージョー(揚げ春巻き)美味しかったぁ〜⭕️


よるごはんは、フォーサオ(あんかけ炒めフォー)


これがめちゃくちゃ美味しかったグッド!


香菜と一緒に食べたり、ライム絞ったりで味変もできて、かなりモリモリな麺を2人とも完食🈵


ホテルに戻ってシャワー🚿浴びて、ゴロゴロしながらちょっとゆっくりして…

深夜便の飛行機でベトナム🇻🇳とさようなら👋



ムスメとの2人旅はとても楽しかったです!


来年もまたどこかに行けるといいなぁ…。




ということで、来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお迎えください🎍