気付いたら…前の投稿から1ヶ月経ってしまってましたー滝汗




夏は暑いので、あまりおでかけしないのですが…

お友達に誘われて久しぶりにおでかけ。



名鉄グランドホテルで行われた《ナジャ・グランディーバとお洒落な仲間たち》のショーを観に行ってきました〜ハートのバルーン


誘われなければ行くことがなかったであろうイベントです!



まずはお食事から…

メニューは団扇の裏に書いてありました(洒落てるっ乙女のトキメキ



ドリンクフリーだったので、白ワイン🍷いただきながら…










お食事を堪能した後は、いよいよショーの始まり〜👏



楽しいトークを挟みながらの、歌やパフォーマンス、ダンスなど盛り盛り!

あっという間のショータイムでした〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


幸いなことに一番前のテーブルだったので、よく見えて最高‼️


とっても楽しい時間でしたールンルン

お友達に感謝ですぅラブラブラブラブラブラブ